HOMEセミナー・イベント >新型コロナ意見交換会・(4月度月例勉強会)(WEB開催) 
開催趣旨

新型コロナウィルスの感染拡大に対し、BCAOは新型コロナウィルスメーリングリスト、フェイスブック等で会員同士の情報交換を行ってきました。 刻々と状況が変化する中で感染の長期化が懸念されています。 新年度を迎え、お互いの共有できる情報を持ち寄り意見交換ができればと思います。 今回の意見交換会は4月度月例勉強会と位置づけ、新型コロナウィルスのトピックを扱いつつ、事業継続(BC)を学ぶための中心的な機会の一つとなればと考えます。 ご都合がよろしければ、是非ご参加ください。

日時

2020年4月8日(水) 
1回目 13時30分〜15時00分(受付13:10開始)
2回目 15時30分〜17時00分(受付15:10開始)

場所

各受講者端末前(Web会議システム(Zoom)を活用)

内容

(各回共通)
    ◎発  表:各自・各社の取り組み状況と課題・懸念事項について
    ◎意見交換:今後の新型コロナウイルス対応に関する取り組みについて

定員

各回20 名

参加料

無料

申込期限

2020年4月6日(月)(ただし、定員になり次第、締切りとさせていただきます。)

申込み

多数ご参加いただきありがとうございました。

主催

特定非営利活動法人 事業継続推進機構

問合せ

〒103-0016
東京都中央区日本橋小網町10-2日本橋フジビル6階 担当:平吾(ひらご)

TEL : 03(6231)1240/ FAX : 03(6661)9191/ E-mail:bc@bcao.jp
意見交換会とは

今回は、講師、事務局からの一方的な情報提供するものでなく、皆さんの近々の課題等について意見を交換する会です。


▲このページのトップへ